メンズ美容

オフィス街を歩いているとスーツを しっかり着こなしている人と関わりたくないほど 貧相な着こなしの方に分かれますよね。 特に低身長の男性ビジネスマンは スーツの着こなしに苦戦することが多いのではないでしょうか。 そんな方々にオーダースーツの提案です。

自己研鑽

アムウェイに勧誘された時の経験談です。お金に余裕がある人が製品を使うことは止めません。しかしながら20代の若者がビジネスのために始めるのは絶対にやめたほうがいいです。勧誘手法と入らないほうがいい理由をまとめました。

自己研鑽

20代のサラリーマンの貯金額は2極化していると言われています。 200万円、300万円の貯金がある人もいれば、 全くお金が貯まっておらず、カードの支払いを含めると 赤字の人もいます。 このご時世、給料を大幅に上げることは難しいと思います。貯金を作るには、固定費を削ったり、 本業以外からもお金が入る仕組みを作ることが大切です。

働き方改革

若者の消費傾向は「モノ」から「コト」に変わったと言われています。 具体的には、高いブランド物の服や車を買わなくなり、 代わりに、気の許せる仲間との共通の体験や他人の夢の応援には 惜しみなくお金を使うようになりました。

働き方改革

FXトレードで重要な事の1つに自分の損失許容量を知るというものがあります。ちなみに、この損失許容量とは読んで字の如し許容(つまり許す事)が出来る損失量になります。 これはどういう事かと言うと、エントリー後の為替レートの動きに対して、自分がどれくらいの損失まで許る事ができるのかという事になります。そして、この損失許容量さえ分かっていれば、為替レートが反対方向に動こうがそれは全く気にならないからです。

働き方改革

FXトレードはハイリスク・ハイリターンです。1ドル100円で買ったUSDJPYが円高方向に進んで1ドル90円になってしまいました。ここで仕方無く1万ドルを売った場合には、1万ドル×90円=90万円、つまり10万円の損失になりますので、証拠金は10万円-10万円=0円になってしまうのです。

働き方改革

FX会社のシステムによりこのロスカットされると、保有していた全てのポジションが一斉に強制決済され、保有していたポジションが全て無くなる事になります つまりFXトレードにおけるどん底状態になってしまいます。

働き方改革

本来であれば、このスリッページは無いに越した事はありませんが、FX相場に急激な動きがあった時には多少なりともスリッページが発生する事を覚悟しておいた方が良いです。FXで稼ぐためには多少なりともスリッページは避けて 通れないものだと思った方が良いでしょう。

働き方改革

最近のニュースは、この会社で人員削減とか 年金がもらえなくなるとか、AIに仕事を奪われるとか サラリーマンにとって怖いニュースばかりですよね。 こんなニュースを見て、別の収入源が必要だと思い FXに興味を持たれた方もいるのではないでしょうか。 トレーディング用語のスプレッドについて解説します。