メンズ美容

オフィス街を歩いているとスーツを しっかり着こなしている人と関わりたくないほど 貧相な着こなしの方に分かれますよね。 特に低身長の男性ビジネスマンは スーツの着こなしに苦戦することが多いのではないでしょうか。 そんな方々にオーダースーツの提案です。

自己研鑽

アムウェイに勧誘された時の経験談です。お金に余裕がある人が製品を使うことは止めません。しかしながら20代の若者がビジネスのために始めるのは絶対にやめたほうがいいです。勧誘手法と入らないほうがいい理由をまとめました。

働き方改革

就職や結婚、転職など何かと人生の岐路に立たされる20代。タスクをいっぱい抱えないといけないイマドキの若者。ブログに気持ちや、やりたいことを言葉にすることで突破口を見つけられるかもしれません。

働き方改革

20代の転職をGoogle検索するとハローワークで検索するとオススメしない理由が、たくさん引っ掛かります。なぜ20代は転職サイトを使うべきなのか詳しく解説しています。

働き方改革

私は現在26歳営業職として会社に属して働いています。 ブロガー界隈や自由な生き方を目指していらっしゃる方 そして、これから就職する若い人たちの発信を見ていると 営業職が影の面しか取り上げられていないことを残念に思っています。 そこでブロガーと営業マンの共通点を取り上げてみました。

働き方改革 自己研鑽

年金問題やリストラ問題にからめ年功序列や終身雇用の崩壊が連日ネットニュースを賑わせています。 良い大学に入り、大企業に入ることが人生を航海に例えると豪華客船に乗船することでした。 しかしながら、小舟でも艦隊を組んで航海するほうが楽しいし自分に合ってると考える人たちが出てきました。

働き方改革

若者のライフスタイルを語るときにセットで話題に上るSNS.若者のSNSの使い方は多岐にわたります。若者の最新の使い方や、使う際のマインドについてザックリとまとめました。

働き方改革

〇〇離れや会社の飲み会に参加したがらない現代の若者たち。30代や40代以上の方から見ると、20代の若者は奇妙な存在に映るかもしれません。けれども今の若者はネットでの情報収集力を武器に色々考えながら人生を充実させようと戦っています。そこで26歳の僕なりに現代の20代の頭の中を整理してみました。

働き方改革

TwitterやインスタなどのSNSが流行り、その先駆けの世代として、僕ら20代は偉いオジサンたちの研究対象になっています。ぶっちゃけ、仲のいい友達だけでシェアしたり好きなブランドを見たりするだけで満足なのに皆が皆、自分のSNSに影響力をつけたいと思われている。うんざりしませんか?